月曜日、朝のお散歩中にゲーゲーしたがっちゃん。

病院に担ぎ込まれて夕方までお預かりでしたぐすん


{4FACB17C-C3BB-482E-AA60-63BD6F7C2A9F}
色々検査してもらったけど、特に何が悪いとかは見つからず、、。

先生からは
「寒暖差で疲れが出たかな?」と言われました。


月曜日はゴハンを半分にして、お薬飲んで、
様子見ショックもやもや


{16631F0F-FA1C-4B0B-BE98-F160FF297D68}
元気だけどねー?


お散歩も自粛して、おウチで静かに過ごしています。


{C494A2A0-D13D-4F58-9C5D-C879909AF3CE}
やまもとりえさんの新作
今日のヒヨくんを読みながらマッタリ照れ
ヒヨくん可愛いくもりふんわり風船星
絵がほんとにかわいくって、お気に入りです




火曜日、水曜日と安静にしていますが。



全然元気そう、、真顔
治ったのかな?
それとも、一時的なゲーだったのかな?



{904A494A-F287-4A0D-9A80-812077EA8B95}
はみがきも自主的にやってるし、、、。






{FC250DB4-8561-4139-8708-7CB5DBA09ABB}
明日からはお散歩復活できるかなぶー