気づけば年末!
アメブロ見てはいるけど全然書かず😂

今年はコロナに振り回された年‼️けど、それなりに楽しく過ごしてます!

お一人様映画デビューしてハマっちゃって次は何観ようかなって考えたり笑

猫達も元気❣️


何故かテーブルの脚に頭つけてた🤣

タオルに包まってたら乗っかってきた笑

息子の受験が急な進路変更あったりでバッタバッタな3週間だったけど、なんとか終わって後は結果を待つのみ。どーなるか…

そしてインスタ消えたー!事件笑
2個アカウント作ってたみたいで一個消そうとしたら使ってる方を消しちゃって焦りまくり。

けどけど、奇跡が起きてインスタで繋がってた人を発見できた‼️もしこの記事見ててインスタまたやってたら教えてください笑