気付けばもー7月…早すぎる( ̄▽ ̄;)

最近の猫達…

オッさんが居る…



こんなんばっかガーン暑いけどさ…もー中にオッさん入ってるとしか思えません笑い泣き

そんな最近の我が家…娘、息子は部活の土日でおらず💦

久々のお出掛けは友達夫婦と子供無しでお出掛け❣️

三峰神社へ行って来ました❣️

白いお守りは今無いけど1日に行った事がなんかご利益ありそうだよね😏

少し混んでたけど旦那の会社祈願で護摩焚いてもらったりしてこれからもいい事沢山ありそう❣️


2度目だけど空気がやっぱ違うステキな場所❣️

白いお守り早く復活して下さい(T ^ T)

その後はご飯食べて入間へ。
アウトレットうろついて、コストコ行って笑いの絶えない日曜を過ごしました😁

たまには大人旅もいいよねてへぺろ