あけましておめでとうございますにっこり
今年ものんびりと更新できたらなと思います虹
よろしくお願いします流れ星



さてさて、去年自分用に服の福袋を買って後悔したので 笑
今年は自分のは買わず子ども達にラブラブ

購入記録残していこうと思いますキラキラ


まずはミスドの福袋ドーナツ


ミスド福袋



3,000円か5,000円か迷いながらお店に行ったら
まさかの5,000円売り切れでした凝視

なので、3,000円を購入

バッグは想像より大きくて買い物に良さそうキラキラ
マスキングテープは娘にあげたいと思います



続いてイオンの福袋ラブラブ


イオンの福袋


息子にはLEE
娘にはラプンツェル



袋のまま撮ったから見えづらいけど
ラプンツェルは
リュックにワンピ、長袖2枚、カーディガン、スカート

LEEは
バッグに長袖2枚、ジャケット、ズボン2枚


悩んで後から購入したからサイズがなくなってて
ラプンツェルは100、LEEは90に…
着られるうちにたくさん着てもらおうと思いますニコニコ



他にも福袋購入したので、また載せたいと思います花


ではではスター