今日で16W妊娠5ヶ月になりました♡




一人目の時よりもお腹が出るのが早い気が…

つわりも一人目の時も割と軽めで
2kg減くらいでしたが、
今回はもっと軽く体重減らず…笑
既に増加してます笑い泣き


そして昨日は2回目の妊婦健診でした!
時間あったので、検診前にスタバに寄っちゃいました♪笑




ロイヤルミルクティーフラペチーノ♪
ミルクティー大好きだから飲んでみたくて照れ


検診前にいいのだろうか…と思いつつ、
久々の一人スタバを堪能しました♡
上のショートブレッド美味しかったぁラブラブ



肝心の検診はというと赤ちゃん成長してて
週数どおりだそうで一安心照れ

ただ、1週間ほど血ではないけど、
茶色いのが出たり止まったりでちょっと心配で…


GW前にも出血があり、病院を受診してたので、
何か悪化してたらどうしようと…


内診してもらった結果、
出口もしっかり閉じてるし、前回の出血の治りかけのものだと思うから大丈夫とのこと


とりあえず心配なさそうでよかったですニコニコ



次は4週間後の6月になってからだから
あんまり体重増やさないように気をつけようと思います!



では♪