更新しない間に気付けばもう1月も終わり…
なんだかあっという間だなぁびっくり


そして娘も早1歳1ヶ月♡
最近は…ラブ

・いただきます、ご馳走さまの時に手を合わせる
・バイバイ、パチパチする→テレビで拍手してるの見ると一緒にパチパチしてる 笑
・コップで上手に水を飲む
などなど…どんどん出来ることが増えてきましたルンルン



そして一人で歩けるようにラブラブ
家の中で10歩以上歩けるようになったので、
先週の土曜日にトイザらスでファーストシューズを購入しました♡


サイズは測ってもらったら10.5cm
11cmからしか売ってないので11cmを買うことに


でもでも可愛いピンクとかが良かったのに
11cmでピンクは幅広しか在庫なくて…
ミキハウス可愛いのありますよって言われたけど、
お値段が可愛くないえー
ネットも見たけど、11cmは売り切れ…


ということで男女どっちでも購入されてますよ〜と
案内されたレモネードカラーを購入することにキラキラ


箱も小さくて可愛いのにイマイチ伝わらない…



こうやってみるとやっぱり男の子っぽいかなアセアセ


でも履いてる姿を見るとかわいいからいっかてへぺろ
すぐに大きくなっちゃうし、
次に買う時は絶対ピンクとかにしよっと♪



因みに靴履かせてみたらギャン泣きでした〜
次の日お出かけして
何度か立たせることにチャレンジしたら
少しずつ慣れて数歩ですが歩けるように…♡


早く一緒にお散歩したいなぁ照れ




ではまた♡