9月7日(土)・・・今日は半日、お仕事の日でした。。。ガーンあせるあせるあせる
 

ほんまは・・・Sあ~るんが10万キロを迎える前に洗車に行っとこうと思っておったのやけど・・・

 

つい数日前に、娘から1泊で帰ってくるって連絡があり・・・

 

結局、3人でお昼ごはんを食べに行って・・・

 

娘を送って行くついでに、娘の買い物につきあって・・・

 

晩ごはんを食べて解散しました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・今日のところは・・・前回のソロ散歩の続きのブログを書こうと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『大満足なソロ散歩!前半(リベンジ成功!!!)の巻♪』

 

思いがけず、たのしい一期一会の出会いもあったりして・・・

 

さらにさらに!!!今回は無事に・・・「アルプスの天然水」でリベンジ成功したわたし~~~ニコニコアップアップアップ

 

大満足で・・・ランチ会場へ向かいます~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

すぐに到着~~~にひひグッド! 『道の駅 はくしゅう』です~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

ここも以前、千ヶ淵にきたときにお昼ごはんを食べたところで・・・

 

バイク置き場もわかっていたので・・・無事に停めました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『天然水ソロツー・・・最終回の巻♪』

 

 

前回は・・・「おざら」ってのをいただいたのやけど・・・

 

たしかに、ほうとうは冷たかったけれど、つけ汁がめちゃくちゃあっつあつでびっくりしたんよねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

まぁ・・・とりあえずは・・・ノンアル!!!いっときま~~~すニコニコ生ビール

 

でね・・・予め・・・食べたいものを2つに絞っておりまして・・・

 

そのうちの1つ・・・甲斐駒天丼に決定~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんとなんと!!! このボリュームで1350円なり~~~ニコニコアップアップアップ

 

野菜の天ぷらもめちゃくちゃいっぱい入ってたし・・・海老もイカも入ってて・・・大満足~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

何か所かで休憩しつつ・・・オール下道で帰ります~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

20号から右折して712号に入ろうかなぁ~って信号待ちをしたとき・・・

 

おとなりに止まった車から熱い視線を感じて・・・チラ見してみたら・・・

 

なんとなんと!!! 女性の人生の先輩が・・・車の窓をあけて、わたしに向かってなんかゆーてるよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

「横浜から? わたしも横浜なのよ~」とか・・・「ひとりで?かっこいいわねぇ~」とか・・・ゆーてくださって・・・

 

信号が青に変わると・・・「気をつけてね~」って手をブンブン振って、直進されました~~~ニコニコパー

 

いつも・・・ひとりのときはわりといろんな方に声をかけられがちなのやけど・・・

 

いつもはたいがい・・・男性の人生の先輩(=おじいちゃん)なのよねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

この日は・・・めずらしい方々に声をかけていただき・・・緊張したけれど・・・

 

こういう一期一会の出会いって・・・ほんっまに素敵~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

このあと・・・都留から山梨県道24号の道坂峠を走って・・・道志みちを走って・・・

 

晩ごはんも食べて帰る予定にしていたので・・・ラーメン食べて帰ろ~~~にひひアップアップアップ

 

ってことで・・・人生2回めの山岡家さんに決定~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

初めての山岡家さんのときは・・・カッパを忘れて行って、雨に降られてえらい目に遭った日やったんよねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『がっつり降られた北杜ツーリング♪・・・その2(カッパゲットからの~~~大雨装備!!!の巻♪)』

 

まぁ・・・この日↑も・・・めちゃくちゃたのしかったのやけどね~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

とりあえず・・・夜も・・・ノンアルからスタート~~~にひひ生ビール

 

餃子もいっときました~~~ニコニコアップアップアップ


そしてね・・・・・・ポスターがめっちゃ貼ってあって・・・前の人たちもけっこうこれ↓にしてたので・・・

(画像はお借りしましたニコニコビックリマーク

 

ついつい・・・にひひDASH!DASH!DASH!

 
わたしには辛すぎて・・・最初、めっちゃむせてしまったし・・・
 
そのあとは鼻水ダラダラになって・・・鼻をかみまくりましたが・・・
 
けっこう美味しかったです~~~ニコニコアップアップアップ
 
たしかに・・・ちょっとクセになる味かも~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
とりあえず・・・この日もめちゃくちゃたのしかった~~~ニコニコアップアップアップ
 
 
で・・・明日はお天気がねぇ~~~しょぼん汗汗汗って思ってたのに・・・今、見たら・・・
 
あれれ???なんっか・・・大丈夫???そう???にひひはてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

ちょこっとだけ走りに行っちゃおうっかなぁ~~~ニコニコパー