7月22日(月)・・・遅番やったし・・・朝から暑くて・・・ぜんっぜんテンション上がりませんでしたが・・・ガーンダウンダウンダウン

 

午前中に・・・スマホに・・・知ってる番号から「不在着信」があったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

お昼休みに折り返してみると・・・やっぱり!!!バイク屋さんからの連絡でした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

てかさぁ・・・留守電になるように設定してるんやからさぁ・・・どっちにしても折り返すことになるとは思うけど・・・ちょっと留守電入れてくれてもいいと思うのやけどね。。。ガーンあせるあせるあせる

 

まぁ・・・直ったし・・・他にもいろいろお願いしてたことも全部終わったっぽいです。。。

 

この件については・・・また後日・・・自分の備忘録も兼ねて、詳しく書こうと思うのやけど・・・

 

いろんな方にご心配していただいておったので・・・とりあえず・・・直ったってことのご報告です~~~ニコニコグッド!

 

image

 

 

明日はバイク屋さんがお休みで・・・

 

明後日、仕事が終わってから受け取りに行くのは時間的にちょっと無理っぽいので・・・

 

次のお休みの木曜日に受け取りに行って・・・そのままふらっと走りに行こうっかなぁ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

明日はお仕事やけど・・・早番やので・・・

 

この前の20日(土)・・・ブロ友さんが遠方からこっちに遊びに来てくださって・・・

 

思い切って、レンタルバイクして、いっしょに遊んだ模様を書きたいと思っております~~~ニコニコパー