7月5日(金)・・・今日はふつーーーーーーにお仕事の日で・・・
 
遅番やったし・・・透析患者さんの定期処方の日やったので・・・めちゃくちゃ疲れました。。。しょぼん汗汗汗
 
まぁ・・・明日は通院のためやけど・・・お休みやし・・・
 
明後日の7日(日)はたのしいツーリング予定なんよねぇ~~~ニコニコグッド!
 
 
とりあえず・・・昨日のたのしかったソロ散歩のブログを書いておこうと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
7月4日(木)・・・昨日はいつものお休みの日やったけれど・・・
 
心身ともに疲れておったので・・・ゆっくり寝て・・・・・・にひひあせるあせるあせる
 
遅くなってしまったけれど・・・8時半くらいにやーーーーーっと出発~~~ニコニコグッド!
 
途中の気温計・・・9時過ぎやったのに・・・すでに35℃やったよぉ~~~目あせるあせるあせる
 
どこに行くか決めずに出たけど・・・FROG PITでランチするにはちょっと早すぎるんよねぇ~~~ガーンあせるあせるあせる
 
・・・ってことで!!! いいこと思いついた~~~ニコニコアップアップアップ
 

いつものネジさんデイリーで休憩したけど・・・ネジさんおらんねぇ~~~しょぼん汗汗汗

 

ちっこいお茶を買ったら・・・ちっこいevianもらえたよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・たのしい山道をトコトコっとひとり占めで走って・・・ランチ会場のびりゅう館に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でね・・・この辺りは・・・下界よりはかな~~~り涼しいなぁ~~~って思ったけれど・・・

 

あれれ???33~34℃くらい???かな???目DASH!DASH!DASH!

image

 

めっちゃあっつかったので・・・まずは・・・ノンアル~~~ニコニコ生ビール

 

で・・・ここに来たら・・・もちろん!!!天ざるそばだよねぇ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

この日の葉っぱ祭り~~~ニコニコアップアップアップ

 

ピーマンは半分やったけど・・・

 

ズッキーニもでっかかったし・・・

 

わたしの大好きな・・・大葉も・・・柿の葉っぱもめちゃくちゃでっかくて・・・大満足~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

おなかいっぱいになって・・・このあとは・・・とりあえずは小菅の道の駅に行こうかなぁ~~~って出発したのやけど・・・・・・

 

うーーーーーーーん。。。。。。あっついよぉ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

そうや!!!松姫トンネルは涼しいぞぉ~~~ニコニコアップアップアップって思いついて・・・

 

松姫トンネル走って・・・つるの道の駅に行こうっかなぁ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そやけど・・・松姫トンネルは入り口から出口までずーーーーーーーーーっとウェットで・・・

 

涼しいっちゃあ涼しかったけれど・・・涼しすぎるねん!!!ガーンあせるあせるあせる

 

凍えそうになりながら走って・・・

 

で・・・・・・トンネル出てしばらく走ったら・・・市街地は猛暑~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

とりあえず・・・お目当てのとうもろこしの直売所が開いてることを確認して・・・

 

まずは道の駅に行きました~~~ニコニコグッド!

 

で・・・お久しぶりの『つるビーくん』と写真撮って・・・にひひ音譜音譜音譜

 

産直のお野菜をちょこっと購入して・・・お目当てのとうもろこしの直売所に行きました~~~ニコニコアップアップアップ

 

ここのとうもろこしがめっちゃ気に入って・・・去年、けっこう行ったのよねぇ~~~ニコニコグッド!

 

(たかし69さんと初ミートした日のブログ→『たのしかった日曜日のソロ散歩・・・後半の巻♪』

 

(ルミちゃんとanuちゃんのブログを見てとうもろこしを買いに行った日のブログ→『とうもろこしからの~~~洗車~~~♪』

 

(おっ!さんにまだ売ってるよ~って教えてもらってまたまた買いに行った日のブログ→『たのしかった日曜日・・・その2(道の駅めぐり~~~!!!)の巻♪』

 

 

無事にとうもろこしを購入して・・・ヤングコーンをおまけにいただきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・・・・裏道志を快適に走って・・・FROG PITに到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

あっつかったので・・・またしてもノンアルいきましたが・・・

 

この日のお目当ては・・・めちゃくちゃ気に入ってしまってるソフトクリームだよぉ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ジンさんケロさんとまったり・・・しゃべって・・・笑って・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

長居してしまってごめんなさい~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

帰りも・・・もう夕方やったけど・・・まだまだ暑くて・・・

 

ちょっとくじけそうになったけれど・・・週末のツーリング前にオイル交換だけは済ませておきたかったので・・・なんとかいっときました~~~ニコニコグッド!

 

明日は・・・病院のあと・・・ちょい乗りしたいと思ってるけれど・・・

 

明後日からのツーリングがあるので・・・厳しいかなぁ???

 

とりあえず・・・飲み過ぎへんように・・・早めに寝ようと思います~~~ニコニコパー