6月20日(木)・・・今日はお休みの日で・・・梅雨入り前に走れる最後の日かもね~~~ガーンあせるあせるあせる
 
そやけど・・・朝、なかなか起きられず・・・8時半くらいにやーーーーーっと出発~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
今日は・・・どこに行こうか迷ったのやけど・・・
 
平日やし・・・もしかして・・・昨日の雨で水量も増えてるかもしれんし・・・
 
久しぶりに『白糸の滝』に行こうっかなぁ~~~って思いついたわたしニコニコアップアップアップ
 
そういえば・・・ずーーーーーっと何年も前から行ってみたかった富士宮やきそばのお店も近かったはず。。。ニコニコグッド!
 
どっちも行っちゃおう~~~にひひアップアップアップ
 
って思ってたのやけど・・・下界はあっついし・・・富士山の周りはめっちゃ寒くて17℃とかやったし・・・めちゃくちゃ疲れてしまって・・・
 
さらにさらに・・・出発時間が遅かったし・・・てっつんさんがブログに「FP15」って書いてたから・・・
 
15時にはFROG PITに行きたいよねぇ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ってことで・・・とりあえずは・・・「白糸の滝」は後回しにすることにして・・・
 
ランチ会場の『むめさん』に到着~~~ニコニコグッド!

 

 

鉄板の前で仕切ってるおばあちゃんにちょっとビビりつつも・・・おひとりさまやったのでおばあちゃんの前のカウンター席に座るように言われて・・・

 

おそるおそる「すみません~」ってオーダーするために声をかけたら・・・

 

なんとなんと!!!お水を持って来てくださった若めの店員さんが来て下さると思ってたのに・・・

 

おばあちゃんがスマホを取り出して・・・オーダーを入力してくださいました~~~目DASH!DASH!DASH!

 

で・・・イカとお肉の入ったやきそばをオーダー~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

麺がもっちもちで・・・ウマウマウー~~~にひひアップアップアップ

 

蒸し麺はやっぱり美味しいよねぇ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

で・・・後半は・・・マヨネーズと七味で味変して・・・めちゃくちゃ美味しくいただきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・レジの店員さんに「美味しかったです~」ってゆーたら・・・店員さんも「それはよかったです!よかったらまたお越しくださいね~」ってゆーてくださって・・・めちゃくちゃほっこり~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

で・・・まだちょっとビビりつつも・・・おばあちゃんにも「美味しかったです~」って声をかけたら・・・

 

おばあちゃん!!!満面の笑顔で「うれしいわ~~~また来てね」ってゆーてくださいました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

おなかいっぱいやったし・・・FP15がちょっと微妙な時間になってきてたので・・・

 

もう・・・「白糸の滝」は次回でいいっかぁ~~~にひひあせるあせるあせる

 

ってことで・・・道志みちから帰ることにして・・・道志の道の駅で休憩しました~~~ニコニコグッド!

 

 

 

お?道の駅の向かいのお店、開いてるね~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも・・・今日はこの前、や⭐️けんくんが行った「ツバメパン」に寄ろうと思ってたので、ここのお店には寄らずに帰る方向へ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

走って行ったら・・・「ツバメパン」・・・今日はお休みやったよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

とりあえず・・・FROG PITに15時ちょい過ぎに着いたら・・・こーりさんも到着されたばっかりでした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あ!!!すっかり忘れてたけど・・・むめさんで、ジンさんケロさん用と、だんなとわたし用に焼きそばパンを買ってたんやった~~~にひひあせるあせるあせる

 

ツバメパン・・・開いてたら買い過ぎて、荷物、積めなかったかもね~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

でね・・・・・・今日、ジンさんケロさんから・・・こんなの↓をいただいたのです~~~ニコニコアップアップアップ

 

中身は・・・なんとなんと!!!「もか♪ステ」第2弾~~~目アップアップアップ

左側は・・・ちょっと写真では青っぽく写ってしまってるけど・・・紫で・・・

 

この色!!!めちゃくちゃかわいい~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

もうね・・・第1弾は黒しかなくなってしまっておったので・・・めちゃくちゃうれしくなって・・・

 

てっつんさんに、お取り置きしてた金色と・・・「今、もらったばっかりの新色もどうぞ!」って無理矢理、紫もお渡ししたわたしでした。。。にひひあせるあせるあせる

 

 

で・・・てっつんさんとKAKUさんとこーりさんと・・・同じテーブルに座らせていただいて・・・ノンアルいっときました~~~ニコニコ生ビール

 

そのあと・・・しばらくして・・・パイセンさんとセイジュンさんが到着されて・・・

 

なんとなんと!!! セイジュンさんが「ステッカーください」ってゆーてくださって・・・

 

みなさんにお渡しして・・・わたしはお先に失礼しました~~~ニコニコパー

 

 

で・・・このあと・・・駐車場でお会いした方・・・いろいろすみませんでした。。。しょぼん汗汗汗

 

 

今週末は・・・土曜は半日お仕事で・・・日曜はお天気悪そうやので・・・バイクには乗れなさそうやけど・・・しょぼん汗汗汗

 

娘が久しぶりに戻ってくるらしいので・・・めちゃくちゃたのしみ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

とりあえず・・・明日と明後日・・・ぼちぼちがんばります~~~ニコニコパー