6月17日(月)・・・ふつーーーーーーにお仕事の日でした。。。ガーンDASH!DASH!DASH!
 
しかも遅番やったので・・・いつもながら・・・めちゃくちゃ疲れましたが・・・・・・
 
今日のところは・・・昨日のたのしかったツーリングのブログを書いておこうと思います~~~ニコニコグッド!
 
6月16日(日)・・・夜中に雨は降るけど・・・早く上がって・・・そのあと晴れる予報やったので・・・
 
FROG PITで朝食活動したくて!!! 4時半に一度起きたわたしですニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
が!!!!!!雨降ってるや~~~んガーンダウンダウンダウン
 
もうこうなったら・・・2度寝決定や~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
ってことで・・・2度寝して・・・起きたら・・・おなかペッコペコや~~~んしょぼん汗汗汗
 
布団の中で・・・「あーーーーーーFROG PITで朝食活動したいけど・・・これから準備して走って行ったら・・・1時間半かかるんよね~~~しょぼん汗汗汗」とか考えて・・・
 
ふと・・・ネットでマクドのクーポンとか見てみたら・・・
 
おやおや??? 「てりやきマフィン」???目あせるあせるあせる
 
雨はもう降ってなかったけれど、まだ路面はびしょびしょやったし・・・・・・
 
Nぼーくんで近所のマクドへ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

美味しく完食して・・・

 

てか・・・いただいている間にも・・・みるみるうちに路面は乾いてきて・・・

 

バイクもめっちゃ走ってるや~~~ん目DASH!DASH!DASH!

 

ってことで・・・いったん自宅に戻って・・・Sあ~るんで出発~~~ニコニコアップアップアップ

 

無事にFROG PITに到着して・・・・・・

 

せっかくてりまよサンドがあったのに・・・おなかいっぱいやったので・・・

 

アイスコーヒーにぐるぐるのん乗せていただいて・・・

 

特に待ち合わせてたわけではなかったけど・・・なんとなく待ち合わせっぽくなったSANさんも到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

SANさんは・・・てりまよサンド食べてて・・・めっちゃうらやましかったわたし。。。にひひあせるあせるあせる

 

で・・・伊豆か山梨・・・に行く???って話になって・・・・・・なぜかじゃんけんで行き先決まった~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

とりあえずは・・・道志みちを走って・・・途中で・・・白いビッグスクーターがキタキタ~~~にひひアップアップアップ

 

や⭐️けんくんやったよぉ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

スライドしたのはぜんっぜん気が付かんかったけど・・・途中でスライドしたからUターンしてきてくれたんやって~~~ニコニコグッド!

 

 

 

 

 

や⭐️けんくん・・・いっつもありがとね~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

今度はゆっくり遊んでな~~~ニコニコパー

 

 

 

このあとも・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

また明日以降書きたいと思います~~~ニコニコパー