5月7日(火)・・・今日はGW明けの初日で・・・わりと忙しかった上に!!!
 
1人少なくなったので・・・やっぱりいろいろたいへんで・・・疲れてしまったわたしです。。。しょぼん汗汗汗
 
それに・・・2日後には・・・わたし的!!!大イベントが待ち構えておるのよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
ま・・・このイベントは・・・直前までキャンセルできるので・・・お天気を見つつ決めるけど・・・
 
なる早でこなしておきたいのよねぇ~~~しょぼんあせるあせるあせる
 
 
とりあえず・・・昨日、5月6日(月)のGW最終日・・・めちゃくちゃたのしかったので・・・
 
ぼちぼちブログを書こうと思います~~~ニコニコグッド!
 
じつはじつは・・・今まで何回か渋峠に雪壁を見に行ったことがあるわたしやけど・・・
 
去年は行けなかったんよねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
(一昨年、行ったときの模様は過去ブログ見てね→『GWツーリング・・・その1(榛名湖からの~~~渋峠の巻♪』
 
今年は絶対行きたいなぁ~~~って思っておって・・・
 
なんかのついでに・・・SANさんに「雪壁行こうよぉ~~~」ってラインでゆーたら・・・「いつ行く?」って聞かれて・・・
 
わたしの第一希望の日は・・・SANさんは用事があって・・・
 
わたしの第二希望の日は・・・SANさんは、会社の人たちと雪壁に行く予定の前日でした。。。ガーンあせるあせるあせる
 
で・・・結局・・・「会社の人たちと6日に行くからいっしょに来るか?」って誘っていただいて・・・
 
まぁ・・・4日か5日にひとりで行ってもよかったんやけど・・・娘が帰ってくる予定とかいろいろ考慮して・・・6日に参加させていただくことにしました~~~ニコニコグッド!
 
そやけど・・・・・・6日って・・・GW最終日やし・・・天気予報も今ひとつやったのよねぇ~~~ガーンあせるあせるあせる
 
延期になるかもなぁ~~~って思っておったけれど・・・
 
直前に天気予報がめちゃくちゃいい方向に変わって・・・・・・
 
なんとなんと!!!3時半に待ち合わせだよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

ガラッガラの国道を2人で走って・・・あきる野から高速に乗って・・・

 

みなさんとの待ち合わせの高坂に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

・・・てか・・・待ち合わせ時間の1時間前に到着って???なんで???にひひあせるあせるあせる

 

とりあえず・・・いつも通り・・・SANさんはひとりでどんどん行ってしまったので・・・

 

いつものウルトラマン???のとこの写真を撮ってから・・・合流して・・・

 

朝ごはんをいただきま~~~すニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

2人とも「ひもかわうどん」にしたのやけど・・・SANさんはわたしの倍量食べてたよぉ~~~目DASH!DASH!

 

で・・・無事に・・・みなさんと合流して・・・ごいっしょさせていただいて・・・・・・

 

八ッ場ダムの近くまで来たら・・・「ダム放流中」やって~~~目アップアップアップ

 

・・・ってことで・・・ちょこっと立ち寄ることになったけど・・・放流してるとこは見れず。。。しょぼん汗汗汗

 

でもでも・・・いい景色を満喫~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

じつはじつは・・・この日は・・・めちゃくちゃ平均年齢低かったのよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

その後・・・ちょこっと走って・・・道の駅に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょこっと休憩して・・・雪壁目指すよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

途中の駐車場???でちょこっと止まって・・・撮影会~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・・・・な~~~んやか・・・あやしい空模様やったけれど・・・

 

無事に雪壁のとこに到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 
 

 

 

 

雪壁・・・満喫~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

じつはじつは・・・雪壁には何回か行ったことのあるわたし。。。

 

SANさんに・・・「最初にひとりで行ったとき、雪壁が低すぎて・・・友だちに「こんな低い雪壁、初めて見た!」って散々いじられてん~~~しょぼん汗汗汗」ってゆーたけど・・・

 

最初に行ったときは・・・まぁまぁ高さあったっぽいよぉ~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(最初に行ったときの模様はこちら見てね→『ソロ&弾丸!・・・県境ツー♪』

とりあえず・・・明日もお仕事やので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー