5月3日(金)・・・今日は・・・赤日やったのに・・・祝日の当番でお仕事やったわたし。。。ガーンダウンダウンダウン
 
さらにさらに・・・どうせこんな日、みんなおでかけしてて・・・薬局のお世話になる人なんて少ないはず!!!やから・・・
 
通常営業のときにはできへんような・・・地味~~~にめんどくさい仕事をいろいろとこなしてやろうではないか!!!ニコニコグッド!
 
・・・ってめちゃくちゃ意気込んでたのに・・・わり~~~と忙しくて、思ったようにはこなせず・・・残念~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
 
とりあえずは・・・昨日のたのしかったツーリングの続きです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
無事に・・・ステッカー第1号を・・・ジンさんに貼っていただいて・・・
image

 

偶然、FROG PITでばったり会って・・・行き先も同じやったSANさんに無理矢理???ついて行って・・・

 

久しぶりに雁坂トンネルを走って・・・(ジンさんケロさん・・・例のブツ、ありがとうございました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

滝沢ダムをあわてて出発したのやけど・・・

 

その時点ではナビの到着時間が13時50分ちょい前やったはずが・・・

 

13時半くらいには・・・無事に到着~~~にひひアップアップアップ

 

 

うーーーーーん・・・1人で走ってると・・・ほぼほぼナビ通りか???ナビよりちょっと遅くなることが多いのになぁ。。。にひひあせるあせるあせる

 

 

で!!!わたしにもわかるバイクが停まってたよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

SANさん・・・「大御所やな・・・」ってめちゃくちゃうれしそう~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・・・・わたし・・・イデウラさんに行くときにはいっつも・・・「今日こそは俺ポー!!!」って意気込んで行くのやけど・・・

 

メニューを見ると・・・ついつい迷ってしまって・・・誘惑に負けることが多いんよね~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

だって・・・ミックスフライも・・・ハンバーグも・・・どれもこれもめちゃくちゃ美味しいのやもの~~~にひひあせるあせるあせる

 

この日は・・・FROG PITでジンさんケロさんに「今日は、メニュー見ずに「俺ポー」って言うから!!!」って宣言してた通り・・・

 

メニュー見ずに・・・無事に???俺ポーをオーダー~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この日、イデウラさんデビューのSANさんも・・・メニューを見ずに俺ポーだよぉ~~~にひひアップアップアップ

 

で・・・大御所様とヨーコさんが帰られる準備をされてるときに・・・

 

SANさんとわたしの俺ポーが運ばれてきたのに・・・SANさん不在~~~目あせるあせるあせる

 

 

とりあえず・・・ジューーーーってなってるのをほんのちょこっとだけ録って・・・

 

あわてて!!!大御所様とヨーコさんと写真を撮っていただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

SANさん・・・写真には間に合ったけど・・・俺ポーのジューーーーーには間に合わず。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

大御所様・・・お気遣いいただき・・・ありがとうございますニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

また・・・偶然ばったりお会いできたら・・・よろしくです~~~ニコニコグッド!

 

 

大御所様もブログ↓に書いて下さってましたよぉ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

(リブログの許可いただいてます~~~ニコニコチョキ

 

大御所様とヨーコさんをお見送りして・・・2人とも俺ポー瞬殺~~~にひひアップアップアップ

 

で・・・イデさんとちょこっとお話して・・・ステッカーいただきました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

で・・・無理矢理・・・わたしのステッカーもお渡しして・・・邪魔にならないところに貼っていただくことに~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・帰るときにイデさんが外まで出てきてくださって・・・

 

バイクのお話に夢中な・・・無防備な???お2人を盗撮して・・・にひひグッド!

 

みんなで写真を撮っていただいて・・・

 

イデさん、かわいい奥さま・・・この日もありがとうございました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(てかね・・・イデさんとお話できるのもめっちゃうれしいのやけど・・・かわいい奥さまとちょこっとお話できるのがめちゃくちゃたのしみなわたしやのです~~~にひひラブラブラブラブラブラブ

 

また近いうちにお邪魔したいと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

で・・・帰りに・・・有間ダムに寄って・・・

 

 

 

たぶんね・・・SANさんひとりやったら・・・

 

もっと早くイデウラさんにも到着して・・・もっと早く帰宅できたと思うのやけど・・・

 

無理矢理???ついて行って・・・ごめんねごめんね~~~にひひあせるあせるあせる

 

 

そしてそして・・・明日は・・・茨城の行きたいとこに行こうかと思っておったのやけど・・・

 

渋滞がひどい可能性が高いし・・・行きたいとこは・・・平日の方がすいてるかもしれへんので・・・

 

明日はもっと近場の行きたいとこに行こうっかなぁ~~~って思っておりますニコニコグッド!

 

茨城は・・・せっかく行くのやったら・・・行きたいとこの近くのとこも観光してみたいと思うので・・・

 

茨城に詳しい方に相談してみて・・・そのうち行こうっかなぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

茨城のいいとこ・・・知ってる方おられたら教えてくださいませ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

とりあえず・・・今日は早く寝て・・・明日に備えようと思います~~~ニコニコパー