3月23日(土)・・・午前中、あいにくの小雨の中・・・兵庫の実家を出発して・・・しょぼんパー
 
特に渋滞もなく・・・娘とゆっくりおみやげを買ったり・・・お昼ごはんを食べたり・・・晩ごはんを食べたり・・・
 
いつものバイクでのひとり帰省のときにはないような・・・ゆったりした時間設定で・・・
 
20時過ぎに無事に帰宅いたしました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
やっぱり・・・車は・・・バイクほどたのしくはないけれど・・・楽ちんやねぇ~~~にひひグッド!
 

 

両親の元気な姿も見れたし・・・

 

もう就職するので、なかなか帰省できない孫の姿を見せることもできたし・・・

 

わたし自身も・・・かな~~~り、リフレッシュできました~~~ニコニコアップアップアップ

 

​​​​​​​

とりあえずは・・・無事に帰宅したご報告です~~~ニコニコパー