2月9日(金)・・・わたしはふつーーーーーにお仕事の日でした。。。ガーンDASH!DASH!DASH!
 
昨日8日(木)に、大好きなテイラー・スウィフトのライブのため、東京ドームに行っておった娘ですが・・・
 
日付が変わった頃に無事に帰宅いたしました~~~ニコニコアップアップアップ
 
(詳しくは過去ブログ見てね→『東京ドーム♪』
 

 

一応、起きて待っておりまして・・・娘が帰宅したころ・・・
 
録画してたドラマを見ておったのやけど・・・ちょうどめちゃくちゃ盛り上がってて・・・にひひアップアップアップ
 
結局、ドラマを見終わるまで寝れず・・・ガーンあせるあせるあせる
 
今日はめちゃくちゃ睡眠不足なわたしでした。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

しかもね・・・・・・勘違いしてたけど・・・明日は半日ではなくて・・・1日お仕事やったよぉ~~~ガーンあせるあせるあせる

 

まぁ・・・明日1日がんばったら・・・2連休!!!ニコニコ音譜音譜音譜

 

明後日から、たのしんで行くよぉ~~~ニコニコパー

 

 

そして・・・娘がたのしんできたこととかは・・・後日、限定記事で書こうと思います~~~ニコニコグッド!