7月30日(日)・・・今日は2連休の2日めで・・・
 
ひとりでちょい乗りするつもりやったのやけど。。。。。。
 
いろいろあって・・・ガーンDASH!DASH!DASH!
 
また・・・今日のことは後日書こうと思いますが・・・ガーンDASH!DASH!DASH!
 
今日のところは・・・昨日のブログの続きです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 

2連休の1日め・・・29日(土)は・・・ひとりでちとせ屋さんに行って・・・

 

親切なおじさんにいろいろ教えてもらったりして・・・バイバイして・・・

 

待ち合わせのFROG PITに30分ほど早く着いたけど・・・とりあえずはノンアルいっときました~~~にひひアップアップアップ

 

で・・・約束してたJokerさんを待っておったら・・・

 

あ!!! お久しぶりなベルリンガーさんや~~~んニコニコアップアップアップ

 

息子さんとお2人でした~~~ニコニコグッド!

 

 

で・・・この日、わたしは・・・鶏てりマヨ丼~~~ニコニコアップアップアップ

 

食べ終わったら・・・Jokerさんが切れてしまった電球を交換してくれました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

後ろから写真を撮ると・・・「ダメ~~~」って言われるので・・・

 

「こっち向いて~アヒル隊長といっしょに撮るで~!」ってゆーて・・・写真を撮ったりしておると・・・

 

お!!!知ってるバイク、キタキタ~~~ニコニコアップアップアップ

 

おっ!さんとは、この前、すれ違いやったんよねぇ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

・・・って、写真を撮ったり、おっ!さんとしゃべったりしてたら・・・

 

Jokerさんが・・・「ちょっとキーを!」ってゆーて・・・

 

あの・・・禁断の???車載工具の小窓を開けてたよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

あれれ???この日は・・・わたしの車載工具を触りたくないから、自分の工具持参で来たのでは???なかったのか???目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

とりあえず・・・「ちょっともかさん、ここを押さえてて!」って言われたので・・・

 

どこやろな???って・・・めちゃくちゃ覗き込んではみたものの。。。

 

う~~~ん。。。。。。Jokerさんの手しか見えへんよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

 

(あ!!! 業務連絡~~~!!! SANさん~~~あの↑Tシャツやで~~~ニコニコグッド!

 

 

とりあえず・・・汗だくになりつつ・・・無事に取り付けていただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ほんまにありがとね~~~ニコニコアップアップアップ

 

てか・・・Jokerさん・・・ブログ書いてた~~~目DASH!DASH!DASH!

 

・・・ってことで・・・リブログさせていただきます~~~にひひグッド!

 

で・・・涼しい店内に戻って・・・アイスコーヒーの上にグルグルのんをいただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

このあと・・・Jokerさんはおうちに帰ってお仕事・・・とのことやったので・・・見送って・・・

 

わたしも帰ろうかなぁ~~~って外に出たら・・・

 

あ!!! センタースタンドのままになってるや~~~んガーンDASH!DASH!DASH!

 

・・・てことで・・・おっ!さんに外してもらって・・・

 

あらら??? Sあ~るん・・・めっちゃちっこく見える~~~目あせるあせるあせる

 

いっしょに写真も撮っときました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

そしてそして・・・この翌日の今日も・・・めちゃくちゃJokerさんにお世話になるハメになるとは。。。しょぼん汗汗汗

 

とりあえず・・・今日はかな~り気持ちが凹んでしまったので・・・早く寝ま~~~すガーンパー