この前のめちゃくちゃ豪華な女子ツーの模様をダイジェストだけ書いて・・・

 

続きがなかなか書けないでおったわたしです。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『大満足な1日♪』

 

なんっせ・・・めちゃくちゃたのしかったし・・・めちゃくちゃ豪華メンバーやったし・・・

 

書きたいことが多すぎて・・・超大作になりそうなんよねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

とりあえずは・・・今日からぼちぼち書いて行きたいと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まずは・・・この豪華な女子ツーを実現させてくれた@ともちゃんが!!!


なんとなんと!!!3月21日の祝日にSANさんと3人で会ったときのことをブログに書いてくれておって・・・
 

 

えええええ~~~??? わたしのこと・・・めーーーーーっちゃいい感じに書いてくれてるや~~~ん目あせるあせるあせる

・・・・・・てか・・・@ともちゃんのブログを読んだみなさん~~~騙されてはいけませんYO?

 

わたくし・・・・・・「見た目はおばちゃん・・・中身はおっちゃん!」やからねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

あ・・・・・・知ってた???ガーンあせるあせるあせる

 

 

 

では・・・女子ツーの本編!!!いきま~~~すにひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この前・・・@ともちゃんから連絡いただいて・・・

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『たのしかった祝日・・・その2(@ともちゃんと・・・ファルコンくん!!!)の巻♪』

 

めちゃくちゃたのしい1日を過ごして・・・すっかり調子に乗ってしまったわたし。。。。。。にひひあせるあせるあせる

 

この数日後に・・・@ともちゃんに「ぴーちゃんにも会いたいよぉ~~~」ってラインして・・・

 

あれよあれよと言う間に・・・4月2日(日)に豪華メンバーでの女子ツーを開催することが決定しました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

cosamaっちさんとみそぴちゃんにもお声をかけていただいたんやけど・・・お2人は予定ありとのことで・・・残念。。。しょぼんあせる

 

近いうちにお2人ともお会いできるといいなぁ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

当日・・・・・・待ち合わせの場所にトコトコ向かいます~~~ニコニコチョキ

 

早く到着して・・・みなさんの到着動画とか録れたらいいなぁ~~~って思っておったので・・・

 

けっこう早めやったのやけど・・・・・・

 

なんとなんと!!! 途中で、信号待ちをしてる・・・素敵な女性ライダーさんを発見~~~目ラブラブラブラブラブラブ

 

てか!!!!!! ぴーちゃんや~~~んニコニコアップアップアップ

 

ゆっくり走りながら・・・ぴーちゃんの信号が変わるのを待ってたら・・・

 

すぐに!!!・・・かっこよく後ろから登場して・・・手を振ってくれて・・・わたしの前へ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ヘルメット被ってたけど・・・お互い・・・めっちゃ笑顔なのはわかったよねぇ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

思いがけず!!! 朝イチから・・・

 

・・・・・・ぴーちゃん!!!ひとり占め~~~ニコニコアップアップアップ

 

こ~んなラッキー!!! ある???ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

めちゃくちゃかっこいい後ろ姿に惚れ惚れしながら走ったよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・待ち合わせのコンビニに到着して・・・まだちょっと緊張してたけど・・・・・・

 

しっかり???ぴーちゃんを盗撮して・・・

image

 

ぴーちゃんが撮ってくれました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

そうこうしていたら・・・縁ちゃん、到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

image

 

からの~~~@ともちゃん&ちーちゃん、到着~~~ニコニコアップアップアップ

image

 

で・・・みんなで朝ごはんを食べようってことになって・・・

 

わたしは・・・朝からがっつりいっときました~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

で・・・みなさんからいろいろとお菓子をいただき・・・ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちーちゃんのバイクに跨らせていただきます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

@ともちゃん・・・違和感なく・・・かっこいいねぇ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

わたくし・・・・・・あれれ???

 

なんっか・・・変???

 

おっかしいなぁ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

ぴーちゃんがブログで・・・足、長って書いてくれてたんやけどなぁ~~~ガーンあせるあせるあせる

 

 

前傾姿勢の似合わへん女やのに・・・みなさん・・・写真を撮っていただいてありがと~~~にひひラブラブラブラブラブラブ

 

で・・・縁ちゃん。。。

 

ちーちゃんは・・・ファルコンくんに跨って・・・レア写真~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こ~んな豪華メンバーで・・・

 

って・・・・・・あれれ???今さらながら・・・・・・

 

わたしとSあ~るん・・・ってば・・・・・・場違い感ハンパないよねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

でもね・・・・・・このメンバー・・・み~んなトップブロガーさんやのに・・・

 

めちゃくちゃ気さくで・・・やさしくて・・・・・・

 

トコトコしか走られへんわたしとSあ~るんも・・・承知の上でご一緒させていただき・・・

 

ほんっまに感謝です~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

まだまだ書きたいことがてんこ盛りやので・・・

 

・・・・・・まだまだ続きます~~~にひひパー