12月18日(日)・・・今日はお休みの日で・・・めちゃくちゃたのしみにしていたツーリングの日でした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
なんとなんと!!! まさかの雨から始まったのやけど・・・しょぼんダウンダウンダウン
 
美味しいものを食べて・・・ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

すごいもの見て・・・ニコニコアップアップアップ

 

 

いい景色満喫して・・・ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

めちゃくちゃたのしかった~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いつもの・・・このメンバーで遊ぶの大好き~~~ニコニコアップアップアップ

 


そしてそして・・・昨日のブログ(『今日の指???』)を見て・・・

 

心配してくださったみなさま・・・ありがとうございました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

今日のところは大丈夫やったけど・・・またあんなふうになったら、次は病院に行ってみようと思ってます。。。しょぼん汗汗汗

 

 

今日の詳細は・・・明日以降、ボチボチ書きますね~~~ニコニコパー