12月9日(金)・・・今日はお仕事の日でしたが・・・定時きっかりに上がらせていただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
そしてそして!!! 明日と明後日、2連休なわたしです~~~ニコニコアップアップアップ
 
まぁ・・・明日はいつもの通院のためのお休みなんやけど・・・・・・
 
思いがけず、晩ごはんがおひとりさまになったので・・・
 
夜は・・・ひとり居酒屋!!! 行っちゃおうっかなぁ~~~にひひ音譜音譜音譜
 
 
今日のところは・・・4日(日)のたのしかったできごとを書いておこうと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
12月3日(土)に・・・縁ちゃんとクリスマスおデートをたのしみ・・・
 
夜は忘年会でめちゃくちゃたのしんだわたし!!!ニコニコアップアップアップ
 
 

じつはじつは・・・忘年会中に・・・今年中に絶対お会いしたいと思っておった土方副長さんからラインきた~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・4日に、久しぶりにFROG PITに来られるとのこと!!!ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

テンションダダ上がりです~~~ニコニコアップアップアップ

 

とりあえず・・・4日の集合時間よりもちょこっと早めに着いて・・・

 

コーヒーをいただきながら待ってたら・・・

 

すぐに到着されました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・・・の直後に・・・ひるさんもご来店~~~にひひ音譜音譜音譜

 

3人でしゃべって・・・笑って・・・・・・土方副長さんとわたしはびりゅう館に行くことに決定~~~ニコニコグッド!

 

で・・・いつもの大好きなすぅ~さんルートを走ったのやけど・・・・・・

 

なんか・・・路面に黒いシミシミが~~~目DASH!DASH!DASH!

 

時間が遅かったので、さすがに凍ってはいないだろうけど・・・

 

この黒いシミシミは・・・やっぱりなんっか怖いし、イヤだよねぇ~~~しょぼん汗汗汗

 

いつも以上に・・・ゆっくりトコトコ慎重に走って・・・いつものネジさんデイリーに到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・トイレ休憩して・・・土方副長さんに・・・「ここがいつものネジさんデイリー?」って聞かれて・・・

 

「そうなんです~! ここで休憩してたら、けっこうな確率でネジさんが登場するんです~にひひあせるあせるあせる そやけど・・・今日はおらへんですね~~~残念!しょぼん汗汗汗

 

・・・・・・ってゆーて・・・ふと振り返ったら・・・・・・

 

ネジさん!!! おるや~~~ん目DASH!DASH!DASH!  大爆笑だよぉ~~~にひひ音譜音譜音譜

 

ネジさん・・・おもろすぎる~~~にひひアップアップアップ

 

で・・・ちょこっと3人でお話して・・・ネジさんを見送って・・・ニコニコパー

 

土方副長さんとわたしはびりゅう館へ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

今日も!!! 天ざるそば~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

葉っぱ祭りを期待してたんやけど・・・冬は葉っぱが少ないのかなぁ???

 

残念ながら、葉っぱは春菊だけでした。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

でもでも・・・いつもながら・・・天ぷらもおそばもめちゃくちゃ美味しくて大満足~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・お外に出て写真を撮って・・・出発準備をしてたら・・・

 

バイクの団体さん???3台???入って来られて・・・

 

「あ・・・あの赤いヘルメットは??? それに・・・バイクようわからへんけど・・・なんか・・・ニンジャっぽいよぉ~~~???目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

(永遠のバイク音痴です。。。ガーンあせるあせるあせる

 

もしかして・・・もしかしたら・・・ルミさん!?と思って、ちょこっとだけじわじわと寄って行ってみたんやけど・・・

 

ここで不覚にも・・・久しぶりに・・・人見知りスイッチオン~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

ダメだ・・・ルミさんって確信も持たれへんし・・・ガーンあせるあせるあせる

 

すっかり人見知りを克服したと思っておりましたが・・・お声をかけることができず・・・

 

小走りでSあ~るんのとこに戻ってきてしまったわたしです。。。しょぼんダウンダウンダウン

 

でも後日・・・ルミさんのブログを拝見したら・・・やっぱりルミさんやったみたい。。。

 

めちゃくちゃ残念~~~しょぼん汗汗汗

 

こんなに残念な気持ちになるなら・・・あのとき・・・ちょっとだけ勇気を出してたら・・・って反省です。。。しょぼんDASH!DASH!DASH!

 

 

とりあえず・・・こすげの道の駅は近すぎるので・・・たばやままで行くことにしました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で!!! まだまだおなかいっぱいやったけど・・・期間限定ソフトが「モカ」やったので・・・

 

渦活しとくことに~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちょっとほろ苦くて・・・めちゃくちゃ美味しかったです~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

タヌキちゃんにごあいさつして・・・

 

 

だんなっちさんのとこにも行って・・・

 

記念撮影もして・・・

 

 

土方副長さんをお見送りしました~~~ニコニコパー

 

 

 

で!!! このあと・・・わたしはまたまたFROG PITへ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

いつものお散歩コースのちょい乗りやったけど・・・めちゃくちゃたのしかったです~~~ニコニコパー