もう・・・かな~~~り超大作になりすぎておる帰省ツーですが・・・

 

なんせ・・・たのしすぎた25日(金)!!!ニコニコアップアップアップ

 

この日のお話はなんとか今回で終了となる予定です~~~にひひ音譜音譜音譜

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『4泊6日の旅!4日め その2♪・・・ランチからの~~~棚田!!!の巻♪』

 

棚田を満喫して・・・

image

 

次の目的地に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここも・・・はっちゃんに「行きたい~~~!!!」ってゆーてリクエストしておったカフェです~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

なんやけど・・・・・・Kazuさん・・・わたしの頭に埋もれとうや~~~ん!!!にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

じつはじつは・・・わたしの帰省ツーのちょっと前に・・・縁ちゃんからライン来てて・・・

 

「24日~26日にお休み取れたから、都合が合いそうだったら関西で合流する???」って~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・「わたしの方は、25日はブロ友さんたちと遊んで、和歌山で泊まる予定で・・・

 

26日はちょうど、縁ちゃんも行きたそうなところに行くつもりやで~」ってゆーたら・・・

 

「25日、同じホテルおさえたよ」って連絡来てて・・・

 

この日、瓦そばのお店でラインしてみたら・・・カフェで合流できそう・・・とのことで・・・・・・

 

縁ちゃんの方が先に到着してたよぉ~~~お待たせ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

同じ神奈川県民が関西で合流って!!! たのしいね~~~にひひグッド!

 

わたしは酒粕のチーズケーキ???やったかな???

 

これ・・・めちゃくちゃ美味しかった~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

そして・・・はっちゃんは天使のパフェニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

みんなで記念撮影して・・・

 

 

 

 

 

バイクもきちんと並べなおして・・・

 

みんな写真を撮ってます~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

「さぁ!!!みんな~~~撮るよぉ~~~」の図ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で!!! めーーーーっちゃいい写真が撮れたよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

で!!! このあと・・・意地悪やぶさん???・・・発動???

 

キックの模様を動画に録るって!!!目あせるあせるあせる

 

この日・・・けっこう鬼キックしてたので・・・はっちゃんも心配そうに見守ってくれてます。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

が!!! このときはなんとか一発始動できたわたしです~~~ニコニコアップアップアップ

 

はっちゃんは・・・もちろん!!! 安定の一発始動~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

めちゃくちゃかっこいい~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

このあと・・・やぶさんは逆方向らしく・・・見送っていただき・・・しょぼんパー

 

Kazuさん・・・はっちゃん・・・の順で、流れ解散~~~しょぼんパー

 

めちゃくちゃ寂しくなってしまったけど・・・縁ちゃんと無事にホテルにチェックイン!!!ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・クリスマスムードの和歌山で・・・

 

飲んで・・・

 

飲み比べて・・・にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

食べて・・・

 

食べて!!!にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

透明な飲み物もちょこっと飲んで・・・にひひあせるあせるあせる

 

和歌山の夜!!! 満喫~~~ニコニコアップアップアップ

 

縁ちゃんが合流してくれて・・・ほんっまにたのしい夜になりました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

で・・・テンションダダ上がりの2人・・・ちょこっと移動して・・・2次会も開催したよぉ~~~にひひアップアップアップ

 

また一緒にロンツー行って・・・・・・

 

次回は・・・2人とも・・・くまさんに絞ってもらおう~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・わたしはホテルでひとり3次会???を無事に開催しました~~~にひひ音譜音譜音譜

 

 

今回の帰省ツー・・・ざっくりの日程を決めた時点ではっちゃんに連絡入れて・・・

 

お天気次第でどうなるかわからへんのに・・・わざわざお休みを取っていただき・・・

 

さらにさらに・・・はっちゃん繋がりで、やぶさんとKazuさんにもお会いできて・・・

 

めちゃくちゃたのしかった~~~ニコニコアップアップアップ

 

ルートもぜーんぶ丸投げで・・・みなさんにお世話になりっぱなしやったけど・・・また帰省の際にはぜひぜひよろしく~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ほんっま・・・出会いって・・・素敵よねぇ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

・・・ってことで・・・25日は無事に終了しましたが・・・

 

あとの2日もめちゃくちゃたのしかったので・・・続きはまた書きますね~~~ニコニコパー