11月6日(日)・・・今日はお休みの日で・・・

FROG PITの常連さんのひるさん(ブログはされてません。。。)に
 
以前連れて行っていただいて美味しかったお蕎麦屋さんに連れて行っていただく予定になってました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
で・・・待ち合わせのFROG PITに到着~~~ニコニコグッド!

 

 

よーーーーく知ってる2台のバイクが停まってるや~~~んニコニコアップアップアップ

 

 

無理矢理??? 班長さんとちゃぴちゃんのテーブル席に乱入???してにひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ハムチーズサンド???いっときました~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・ちゃぴちゃんと班長さんをお見送りして・・・ニコニコパー

 

待ち人のひるさん到着~~~ニコニコグッド!

 

ひるさんがびりゅう館に行かれたことがないということで・・・

 

ジンさんケロさんに「ひるさん、行ったことないなら行ってみたら?すごく美味しいし、道はもかちゃんが知ってるし!!!」って勧められて・・・ひるさんもまんざらでもなさそうやし・・・ニコニコ音譜音譜音譜

 

たしかに・・・この日、行くつもりやった道志みちは混んでそうな気もするしね。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

で!!! 「今から直行したらちょっと早すぎるから、小菅の道の駅まで行って、ちょっと戻ってびりゅう館に行くのがいいんじゃない?」って・・・

 

あれれ??? 今日は参加されないジンさんケロさんにルートまで決めていただき・・・

 

トコトコしか走れなくて申し訳ないのやけど・・・わたしの先導で、いつもの大好きなすぅ~さんルートを走って・・・

 

いつものネジさんデイリーで休憩~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いつもの鶴峠をまあまあ順調に走って・・・こすげの道の駅に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

盗撮して・・・にひひグッド!

 

 

紅葉を生やして・・・ニコニコ音譜音譜音譜

 

ちょこっとホットドリンクを飲んで休憩して・・・びりゅう館に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

2人とも天ざるそばにしましたが・・・あれれ???今日の葉っぱは・・・さつまいもの葉っぱだけだったよぉ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

そう言えば・・・この前来たときも・・・葉っぱは1つだけやったかも。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『病み上がり???ツーリング!!!その2・・・お蕎麦ランチ!!!の巻♪』

 

その前のときにジンさんケロさんと行ったときは・・・「葉っぱ祭り」やったんやけどなぁ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『飛び入り参加の・・・カエル軍団???ツーリング♪』

 

とりあえず・・・水車の写真を撮りに行って・・・

 

盗撮もして・・・にひひチョキ

 

このあと・・・・・・ひるさんの先導で多摩里場さんに行きました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

前回、ジンさんケロさんに連れてきていただいたときに、ケロさんが描かれてたのがあったよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『飛び入り参加の・・・カエル軍団???ツーリング♪』

 

 

で・・・またまた、ひるさんに先導していただいて・・・FROG PITに2回めのピットイン~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

わたしは・・・久しぶりのテリマヨ丼をいただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で!!! お願いしていた「例のブツ!!!」も無事に受け取りました~~~ニコニコアップアップアップ

 

あ~~~お渡しするのがめちゃくちゃたのしみです~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ジンさんケロさん・・・いつもながら・・・いろいろと!!!ありがとうございます!!!ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

今日は距離的には・・・260キロ弱やったけど・・・

 

秋晴れの中・・・お蕎麦はもちろん!!! 紅葉やら・・・美味しいごはんやら・・・美味しいコーヒーやら・・・いろいろ満喫~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

何気に・・・11月はいろいろと予定が詰まってるんやけど・・・

 

体調を整えてたのしんでいきたいと思います~~~ニコニコパー

 

 

で!!! ぜんっぜんみなさんのブログにもお邪魔できてーへんのやけど・・・

 

明日以降、ゆっくり読ませていただきますね~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

・・・・・・一旦、ブログをアップしたのやけど・・・ひるさんが写真を送ってくださったので・・・

 

追加しときます~~~ニコニコグッド!

 

多摩里場で・・・わたし・・・めちゃくちゃうれしそう~~~にひひチョキ