9月30日(金)・・・今日はふつーーーーにお仕事の日で・・・・・・
 
明日はめーーーーっちゃ早朝に出発予定やのに・・・がっつり残業やったわたしです。。。ガーンあせるあせるあせる
 
22日(木)からの帰省ツー1日めは・・・大満足で終了して・・・ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
翌朝は・・・・・・予報通り・・・雨だよねぇ~~~しょぼんダウンダウンダウン

 

まぁ・・・ずぶ濡れになったとしても・・・目的地が実家やので、めちゃくちゃ気楽です~~~にひひグッド!

 

しかも・・・オール下道でも2時間半やので・・・下道で帰ることに決定~~~ニコニコチョキ

 

それほど降ってはいなかったけれど・・・ずーーーーっと降られ続けたのでずぶ濡れになっちまいましたが・・・ガーンDASH!DASH!DASH!

 

午前中に実家に到着して・・・両親といっしょにお昼ごはんを食べました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

実家に帰省するのは今年のGW以来やったけど・・・

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『2年ぶりの帰省♪・・・その2(遺跡と・・・念願の初ミートからの~~~帰宅!!!の巻♪』

 

前回はほんっまに心配になってしまった母でしたが・・・前回よりは食事も摂れるようになっていて、ちょっと安心しましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お昼ごはんを美味しくいただいたあとは・・・実家では恒例の「お昼寝」もしといたよぉ~~~にひひあせるあせるあせる

 

実家ばんざ~~~いニコニコクラッカークラッカークラッカー

 

で・・・晩ごはんも作っていただき・・・実家のとなりに住んでいる妹夫婦も参加して5人で大宴会~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

翌日の24日は・・・めーーーっちゃゆっくり寝させてもらって・・・

 

何やら・・・台風も発生してる???ってことで・・・1日ダラダラ過ごそう!!!って思っておったのやけど・・・

 

快晴や~~~ん目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まぁ・・・そうはゆーても・・・父が張り切ってお昼ごはんも晩ごはんも、既にメニューも決めて、食材も購入してきてくれていたので・・・

 

お昼ごはんをいただいてから・・・めーーーーっちゃ近いとこにちょこっとだけ行くことにしました~~~ニコニコグッド!

 

じつはじつは・・・・・・2年前の3月に実家に帰省したときに・・・妹が墳活をしてて・・・リアル「古墳シスターズ」やということがわかったのですが・・・

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『実家へGO・・・その1の巻♪』

 

その妹が・・・「お姉ちゃん、姫路の石舞台って知っとう? 意外とよかったで~」って教えてくれたので・・・行ってみました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


無料の駐車場があるので安心ですニコニコグッド!

 

歩いて行くと・・・古墳群ってことで・・・いっぱい古墳が見えてきます~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

が!!!!!!草・・・ボーボーや~~~んガーンDASH!DASH!DASH!

 

なんか・・・人が歩いた跡みたいのがあったので・・・思い切って行ってみたけど・・・

 

歩くたびにバッタやらちょうちょ?蛾?やら・・・いろんな虫が飛び出してきたので・・・

 

めちゃくちゃビビりながら進みました。。。しょぼんダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは古墳群!!! いっぱい古墳があって・・・

 

虫にビビりながらもかな~~~り満喫して・・・

 

キタキタ~~~ニコニコアップアップアップ 姫路の石舞台!!!見えたよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

近くまで行ったら・・・おおお~~~目アップアップアップ

 

 

奈良の石舞台ほどではないけど・・・なかなかの大きさで・・・迫力あります~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

まだまだ帰りにもいっぱい古墳があったので見学して・・・

 

 

 

予想以上に素晴らしかった見野古墳群に大満足やったのですが・・・

 

実家はやっぱり居心地がよいので・・・寄り道せずにすぐに帰りたくなってしまい・・・

 

実家の両親がお昼寝してる最中に帰宅してしまったわたし。。。ガーンあせるあせるあせる

 

やっぱ・・・普段いない娘が家におると疲れちゃうよね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

でも・・・この日もまたまた・・・晩ごはんを作っていただき・・・大宴会~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

やっぱり・・・実家っていいよね~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

翌日も・・・・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~ニコニコグッド!

 

そしてそして・・・明日は早朝からおでかけやので・・・もう飲まずに寝ようと思います~~~ニコニコパー