※本日は育児日記です。



最近、モカさんも慣れてきたのか、ベビーベッドで寝ている息子のチェックにやってきました。


{1C33002A-27F6-410E-9A8F-5B19F8BE6A08}
ちぇっくちぇっく!!


はじめは覗き込むだけだったのですが、お手手をすんすんしてみたり、頭を肉球でちょいちょいししてみたり、へっぴり腰ながら積極的に接触してます(・∀・)



さて、赤ちゃんのお誕生日デコ写真。
みなさん、いろんなアイテムを用意されたり、すごく可愛くオシャレに撮影されてますよね♪

記念になるし、私も何とか頑張ってみました☆


{67B8DAFE-54CF-4D60-9F6B-5704DE7620FF}
祝2ヶ月!


。。。。。


ええええ。これがみーさんの精一杯ですよorz

寝室のベビーベッドにセッティングしてるから、思いっきり私の影が写ってるし。(´д`lll) 

自己満だからいいんですー←開き直り(爆)



ちなみに、息子のみーさん的一番お気に入りポイントは、後ろから見るぷにぷにほっぺです♡


{9A815894-2DB9-4E5F-8752-48A2F38ECB3E}
ぽよん。


今日は予防接種デビュー☆
行ってきます(`・ω・´)ノ