生きていました。 | moka☆maruのブログ

moka☆maruのブログ

◆THE maruの人生ブログ◆
mokaというバンドで歌っていたmaruが、裏方にまわり歌の仕事をしたり、ファッションバイヤー、バックパッカー、海外に住んだりしながら歳を重ね、高齢で妊娠、出産。

音楽、育児、日常、オススメしたい愛用品、くだらない日常等々書いています。

お久しぶりに更新させて頂きます。


まずははじめに…

何も言わずに更新せずにごめんなさい。



フィリピンのネット環境が悪く
(私の部屋周りが特に)

写真のアップにエラーエラーが続き

心が折れてブログから離れておりました。



それなのに、日々アクセスしてくださっていたみなさん。

感謝と申し訳なさしかありません。

本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございます!!



まだブログやめる。

と言っていないので地味に続けてまいります。

まだまだ未知な私の人生〜。

どうなるかなどうなるかな。

今後ともよろしくお願い致します。

{F43668D3-2A3C-4468-A9AE-C8CF25E3B734}

ふね。