フライボール練習♪10/10 | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

久しぶりに
フライボールの練習に参加しましたぁキラキラ

子供たちの行事や
台風などで
なかなか練習できていなくて汗
久しぶりだったので、
『出来るかな~~はてな5!』と思っていましたが…。


なんのなんの
モカ、ヤル気満々でした!!
ハードルをビュンビュン跳んで
ボールもしっかりキャッチして
ちゃんと、ボールをくわえたまま走ってくる~~ためいきためいきためいき

先生にも沢山誉めてもらいました音符


ご一緒したのは
バロン君と
チャウチャウのパピーちゃん、
シュナのパピーちゃんですハート

チャウチャウのパピーちゃん、
すでにモカの5倍くらい~~汗
モフモフで可愛すぎる~~ハート


記念撮影は
さすが、パピーちゃんたち汗
なかなか、みんなで、
落ち着いて撮影するのは難しかったです汗



モカだけスマイルだったり~~汗



結局、一番最初に撮影した写真が
一番揃ってたかなはてな5!



そして、今日は、
先日作成した
『ティッシュケース付リュック型おやつポーチ』を着けて行きましたためいきためいきためいき

ご褒美のおやつもあげやすいし、
外のポケットには
携帯も入るので、すぐに撮影できるし
思った以上に使いやすかったぁ音符

しつけ教室用におやつポーチを
欲しいと思っていたので、
これは、大成功ですハート

ちなみに、
このポーチ、娘ちゃんは、
ハンカチ、テイッシュ、絆創膏などを入れて学校へ持っていっていまぁす音符