初コナカンテ♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今朝は、小雨がぱらつく天気☔
『暑くないし、フライボール練習するよ音符』ってためいきためいきためいき

車で走ってるうちに
パラパラが、ザーッに…☔

ということで、
いつものフラボ仲間と先生で
モーニングすることになりました音符

行ってみたかった
『コナカンテ』さんですご飯



ニコちゃんモーニングメンバーニコちゃん

モカ


ピーチちゃん


バロン君 & コタロー君



あややちゃん


豪華なモーニングです!!
アイスコーヒーは、
氷までコーヒーで出来てしたキラキラ
娘ちゃんは、抹茶ラテ音符

急きょ、
フライボール練習から
カフェマナー教室に~~ハート②

モカ、いつも、店員さんに
喜びすぎて、ワンワンしちゃうのですが、
今日は、先生の指導の下、
後半は、静かに過ごせるようになりましたハート


そして、
ワンちゃんにいただける
『ヨーグルト』と『うなぎボーン』キラキラ

モカ、初めてのヨーグルトでしたが、
とても美味しかったようで
お皿がピカピカになるまで舐めきりました音符
うなぎボーンも、もちろん、
夢中で食べてましたぁハート
ごちそうさまでした!!



娘ちゃんは、
モカとピーチちゃんを独り占めして
ご機嫌ハート


明日は、晴れるかなはてな5!