我が家の女子組ランチ♪@蔵のまち | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、我が家の娘ちゃん達の用事で
我が家の女子組で、半田市までためいきためいきためいき
(パパさんとモカの男子組はお留守番です汗

まずは、腹ごしらえご飯

ランチは『魚太郎・蔵のまち』さんで音符




カフェには、
お魚メニューも
スイーツもあるので、
モカママも、娘ちゃん達も大満足音符



用事を済ませた後は、
『パンのトラ』さんに寄り道ためいきためいきためいき
行列のできる美味しいパン屋さんですハート



帰ってみるとヒカリ3号
高知県のおばあちゃんから
美味しい美味しいトマト
『徳谷トマト』が届いていました!!



今日は、美味しいものを食べてばかりの
モカママ家女子組です~~音符