ランチ♪@Green orchard | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、朝から
キッチンは、娘ちゃん達に乗っ取られ~~汗

バレンタインの仕込みです~~ハート

お昼近くになっても、
キッチンからは、チョコの匂い・・・・
お昼ご飯は作れないな・・・・

そこで
モカも一緒に、ランチへGOためいきためいきためいき
久しぶりのGreen orchardさんです音符
友達ワンコさんの写真もいっぱいありましたキラキラ



待ってる間にも、娘達と
ここまでの進捗報告と午後からのキッチンタイムの打ち合わせ~~音符


本日の注文は、
ドライカレーに、
サンドイッチと
ドリアですキラキラ
ごちそうさまでした!!


家では、
大人しく娘ちゃん達を見守ってくれたモカニコちゃん
午後も大人しく待っててもらうため
少し運動しましょうね音符
ランでは、ボール命で走りますためいきためいきためいき

とってもフレンドリーな大きなワンコさんニコちゃん
モカを、一生懸命誘ってくれるのに
モカってば、知らんぷり・・・・
ごめんね~~汗



そんなこんなで
娘ちゃん達の完成品キラキラ

下の娘ちゃんは
手作りクッキーにデコりました音符

上の娘ちゃんは、
三種類!!

プリントチョコ、
生チョコケーキ、
チョコパイ

どれも、美味しそうに出来たねハート
バレンタインデーが楽しみだね音符