トリミングランチ♪@ヌンクヌスク | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

一昨日、
トリミング待ちの間にやってきたのはヒカリ3号
『鶴舞公園』
ワンちゃんもたくさんお散歩してますよハート


その公園の中に
古民家を改装したカフェ
『ヌンクヌスク』さんがあります音符
外のテラス席はワンコOK!!
この日は、日差しも暖かかったからか
フレブルちゃんを連れた方が
外でランチしてましたよ音符


モカママは、寒さに弱いので、店内でWハート
少し前に、カフェの本に紹介されてたので
激混み満席でした・・・・
しばらく待ちましたが、
入り口には、
美味しそうなケーキや焼き菓子が並んでいて、
見てるだけでもワクワクハート


ランチは、
キッシュランチ、
グラタンランチ、
豪華なデザートつきランチがありました!!

ランチだけでもボリュームがあるのに
このデザートキラキラ
しかも、どれも美味しくて大満足ハート

カフェオレも、砂糖を入れなくても
ミルクの甘さで
とても飲みやすくて美味しかったぁ音符

そして、
モカママは、
お土産に、ケーキを買って帰りましたとさ音符