貸切り?ハッピーランド♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

すごぉく久しぶりのハッピーランドさんキラキラ
家族みんなでお邪魔しました!!

いつもは、土日は激混みで、
駐車場に車が停めれません・・・・

でも、この週末は、
わんにゃんドームが開催中キラキラ
『きっと、カフェは、空いてるはず!』の
予想で来てみました音符

予想通り空いてますよ!!
というか
先客のワンコがすぐに帰った後は
モカ一家の貸切状態・・・・


まずは、ランチご飯


みんなが食べ終わるのを
モカママ抱っこで待つモカニコちゃん



食後は、ランで遊びましょ!!

風が強くて、寒かったので
上着のファスナーを閉めようと頑張る
下の娘ちゃん・・・・
それを急かすモカためいきためいきためいき





ランでは、
モカと下の娘ちゃんの
追いかけっこ開催中ためいきためいきためいき



走るためいき
走るためいき
走るためいきためいきためいき



パパさんは、にわかカメラマンに変身中音符


走るのに疲れた下の娘ちゃん・・・・
モカとボールの取り合い!!



最後は、寒さに弱い上の娘ちゃんも
少ぉしだけ登場!!


空いてるのを狙って来てみたものの・・・・
貸切状態では、遊び相手もいなくて・・・・
早々に退散となりました・・・・ううっ...
さぞかし、
わんにゃんドームは
賑わっているのでしょうね音符