極寒貸切ワンワン広場♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

ひっさしぶりに行くぞ!!
ワンワン広場へ急ぐ急ぐ急ぐ

分かってますよヒカリ3号
今日は、寒いんですよね・・・・ 
しかも、風が吹いてますよね・・・・

でも、でも、
週末に向けて天気が崩れるらしいので
今日しか行けないかも!!

で、
やって来ましたワンワン広場キラキラ
貸切りでぇす!!



駐車場から広場へ向かう途中
唯一のふれあいがあったのは
ワンワン広場からお帰りのワンコちゃんWハート
ありがとうございました音符


さて、貸切り広場では、
風に向かってカッコ良く立ち
イケメン気取ってますキラキラ


ボール遊びも、
今日は、遠くに投げても、
マイペースで拾いに行けます!!


そして、はなさないヒカリ3号



やっと、ボールを取り上げると
『投げて、投げて』光線キラキラ


あんな遠くまで投げても、
ちゃんと取って帰ってきますよ!!


そして、ボールキープ・・・・


投げてほしいくせに、
渡せないという
矛盾したモカヒカリ3号

だぁれもいなかったので、
しつけ教室の復習も頑張りました!!

あまりの風の強さと寒さに負けて、
帰りたくないモカを引きずって
30分足らずで退散です・・・・

寒いけど、やっぱり、ランは楽しいなぁ音符