今年初ドッグカフェ@Green Orchard ♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、家族全員で、
新車のお祓いのため、
稲沢市の国府宮神社に来ましたダッシュダッシュダッシュ


パパさんと下の娘ちゃんが代表で
本殿で祈祷してもらっていますキラキラ
モカ、モカママと上の娘ちゃんで
待ってます・・・。


偶然にも、結婚式の花嫁さんに遭遇ハート
素敵でしたキラキラ



お祓いの後は
今年初のドッグカフェでランチですにくきぅ

Green Orchard さんに来ましたダッシュダッシュダッシュ
珍しく、パパさんのお膝でご機嫌ですハート


パパさんとモカママは、
日替わりランチのチキンカレーキラキラ
娘ちゃん達は、
ハムサンドとミートドリアキラキラ
を注文!!



食後は、
2階の室内ドッグランで遊びます!!


娘ちゃん達にボールを投げてもらって
元気に走り回ってますダッシュダッシュダッシュ


貸切状態で、思う存分走れて、
楽しかった、モカ&娘ちゃんハート

帰り際、お写真撮れませんでしたが、
天君にもお会いすることができました!!
今から、お友達ワンコ達と
大集合されるみたいでした音符
天君のブログも楽しみですハートキャッ☆