モカのお年玉♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

羽根モカのお年玉羽根

真っ赤な首輪にくきぅ

イタリアンたまごちゃんにくきぅ


なぜ、首輪なのかというと・・・・

誕生日プレゼントの首輪たち
その端をかじっちゃったのは、モカ・・・・泣

修繕してもらえるかは、
わからないけど・・・・泣


収納ケースにも
新しい首輪、ぴったり収まりましたハート





たまごちゃんは、
ワン友さんが持っていて、
ワンコ達になかなかの人気ハート

そこで、モカにも、
模様違いでプレゼント音符


とっても気に入ってくれたみたいで!!
近づくだけで、この表情・・・。


常に手の中には『たまごちゃん』ハート



『たまごちゃん』をくわえたら
幸せそうなモカでしたハートキャッ☆