ランチ♪@Neji | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

一昨日、雪が積もって大変だった日雪

モカが初雪体験した日雪

隣の市に住む友達が、
約束していたとはいえ、
この雪の中、会いに来てくれました!!

ならば、
美味しい物を食べに行かなくちゃはてな5!(笑)
でも、遠出は出来ないので、
近場で気になっていた『Neji 』さんへダッシュダッシュダッシュ

古いビルの2階にくきゅう
気をつけていないと見過ごしちゃうくらい
細い階段を登りますにくきゅう


店内は、思っていたより広くて
打ちっぱなしの壁が開放的音符
カウンター席からは、
店名の向こうに雪景色が見えたり音符
ディスプレイも、さりげなくお洒落音符キャッ☆


ランチは、
『いつものランチプレート』を注文りーす♪

メインのまわりには、数種類のデリキラキラ
素材にもこだわった
ナチュラルな美味しさ音符キャッ☆

ランチのセットには、
パンをチョイス!!
このパン、
市内で有名な『ピク・ニケ』さんのパン!!


ドリンクはヒカリ3号
本当はヒカリ3号
本当はヒカリ3号
珈琲が飲みたかったのですが・・・・
ランチのセットには出来なかったので・・・・ううっ...

『自家製辛口ジンジャーエール』
こちらは、こちらで、
ジンジャーの風味が凄くあって、
美味しい音符
しかも、たっぷりの量音符キャッ☆

ところで、なぜ、そんなに
珈琲を飲みたかったというとヒカリ3号
このお店の珈琲は、
岐阜の『山田珈琲』さんの珈琲なんです。
テレビでも取り上げられた
有名なお店の珈琲なので、
一度、飲みたかったんです!!キャッ☆


話に花が咲きキラキラ
デザートも、追加注文!!キャッ☆
『みかんのパウンドケーキ
レアチーズクリーム添え』

濃厚クリームに
みかんの実もたっぷりで
こちらも、美味しかったぁラブ

お店の方も、とっても気さくで
気が利いていて
年配の方から
小さなお子さま連れのママ達まで
ゆったり過ごしている
素敵なお店でした音符キャッ☆

今度は、
一人でも、
珈琲飲むために

再訪決定!!と決意したモカママです。にくきゅう