木枯らしビュービュー、ワンワン広場♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

木枯らしビュービュー木の葉
めちゃくちゃ寒い・・・・寒っ
でも、夕方からは雪予想雪
今しか行けない!!

でも、こんな日は、
ワンワン広場も貸し切りかしらはてな5!

いました!!
エンジェルキラキラ
にくきぅりあんちゃんにくきぅ

りあんちゃん、
寒すぎて帰るところだったのを・・・・
ワンワン広場へ
強引に連れてきちゃいましたキャッ☆

まずは、久しぶりのワンワン広場の
パトロールから音符


と、
いつも『ママのお膝組』の二人が?
走るダッシュダッシュダッシュ

走るダッシュダッシュダッシュ

走るダッシュダッシュダッシュ

は、し、るダッシュダッシュダッシュ

まだ、は、し、るダッシュダッシュダッシュ


突然、止まる!!


まだまだ走りたいモカ、誘ってます音符


『走ろうよぉ音符』って誘ってます!!


粘りますが・・・・


諦めて、りあんちゃんママのお膝へいぬ

乗せてもらえず・・・・



一人旅にでるモカ!!


ネット脇に積もってる枯葉が楽しいモカ音符


一人でも、走るダッシュダッシュダッシュ


それを見つめるお姉さんな
りあんちゃんキラキラ


寒さに限界を感じてた
りあんちゃん
&
りあんちゃんママ
&
モカママ
の女子組は、

元気な走り屋男子
モカを呼び戻しヒカリ3号

わずか、30分足らずで
ワンワン広場を後にしましたダッシュダッシュダッシュにくきゅう

寒かったぁ汗
でも、
モカ、走れて良かったねラブラブ