ワン友とランチin Baa Bee Boo | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、いつものドッグラン友達とランチご飯

待ち合わせは、ワンワン広場の駐車場車

少し早めに来て、ワンワン広場へダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

仲良しある君と歩いていると、
お久しぶりの
トイプードルのある君に会いました!!



りあんちゃんも合流にくきゅう

ママのリメイクシャツ&スカートハート
りあんちゃんの雰囲気にぴったりハート


ランでは、ホントに珍しく!?
モカとある君のバトル遊びダッシュ!ダッシュ!














遊んだ後は、お待ちかねのランチへ音符

隣の市のBaa Bee Boo さんへダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
美味しいランチ&デザートでしたハート


ランチ合流の
ミエルちゃん&フィオーレちゃん&デイジーちゃんいぬ
お揃いのタートル、可愛いハート



ママのお膝でお利口さんな
りあんちゃんいぬ


ある君は、ソファーの肘掛けに
ゆったり、リラックスいぬ


モカは、食欲旺盛で、
「くれくれ攻撃」が激しいので、
下に繋がれました・・・・苦笑


帰り際、ある君が、看板犬さんにご挨拶音符

本心は、看板お姉さんにご挨拶したかったんだよね・・・・ううっ...

あっという間の3時間!!え゛!
長居して、ごめんなさいヒカリ3号キャッ☆