モカランに表札設置♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

ずいぶん前に、下の娘がデザインしてくれた
表札の完成をUPしましたが・・・・苦笑
(娘の髪の毛が長いことが、
「ずいぶん前」を物語っています…。)

夏場は、雨が多くて、
なかなか取り付けができませんでした・・・・涙

秋になり、晴れ間が多くなってきたので、
やっと、門に取り付けてもらえました音符

太陽before太陽


太陽after太陽

いかがでしょうかはてな5!

表札の位置も、下の娘が、
工事のお兄さんと相談して決めてました。
細かな指示を出す娘、こだわりを感じますわぁキラキラ

門といえば、表札が付く前は、
モカが表札になってくれてました!!スナッフィ

表札工事の日に、この隙間から、
モカのお尻も
通過できてしまうことが判明し、
要注意な場所に指定されました・・・・目