泣き虫卒業? | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

我が家へ迎えることを決めた日のモカハート
(くりくりオメメなイケ面君おんぷ)


成長するにつれ、涙が酷くなってきましたえーん
しかも、べちゃっとしていて、
目からほほの毛が
いつも、茶色く湿ってべったり汗

毎日、数回、
拭き取り、乾かし、ブラッシングをしても
なかなか、改善されず・・・・ううっ...

お医者さんや、ブリーダーさんから
アドバイスをもらって、
おやつや、フードを変えてみたり・・・・

最近、「あれ?
涙が、さらさら涙になってる!!え゛!
量も減ってる!!え゛!
フサフサが増えてる!!え゛!


新しいフードに変えて、
すでに、2ヶ月くらいたってるし、
フードの影響とは、考えにくいはてな5!

去勢手術してからかもビックリマーク2
手術して、体質変わったの?
病院で食べてたフードが良かったの?

何はともあれ、よい傾向音符キャッ☆

今は、まだ、前のフードがあるけど、
次は、病院のフードにしたから、
もっとスッキリしてくれると嬉しいなWハート

でも、昨日のワンワン広場でも、
涙減ってることに気づいてもらえて
嬉しかったな音符



にくきゅうおまけにくきゅう

スナッフィ今日のワンコスナッフィ

ではありませんが、

モカママの実家のワンコスナッフィ

きらきら!!ペキニーズのアレックス君きらきら!!

モカの目が小さく思えるくらい
大きな、真っ黒、くりくりオメメ目
とっても愛らしいハート
怒ると恐い苦笑兄貴です!!