脱走!!モカ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日も、玄関で、
ボールを「落とす&拾う」遊びに夢中音符



「んっはてな5!
近所の子供達の声がする音符
「楽しそうキラキラキャッ☆


ダッシュダッシュダッシュダッシュ

あっという間の出来事でした…。
門の隙間から脱出!!ガーーン…

でも、すぐに、立ち止まって
「しまった!!fjre9」って顔スナッフィ
(良かった、良かった。苦笑)


モカランに戻ってからも、
古い方のフェンスの下から、
脱出を試みてました…。苦笑
(新しく増設したフェンスは、
地面ギリギリまで下げてもらってるから大丈夫キラキラ)


モフモフ頭に騙されてたけど、
骨格は、小さいのね…。顔に縦線

安心してモカランで遊べるように、
まだまだ、改良が必要です。足跡