もう随分前のことです。


というか去年の12月💦




お誘いされて発達障害の子達のサークルのクリスマス会に参加させてもらいました。




自己紹介から始まり音楽に合わせて体を動かしたり楽しかったです(*´▽`*)




どちらかの中学校の合唱部の子達も来てて歌を歌ってくれました💡






しかし途中でユウはトイレいく~と言いだし連れて行こうとするとヒロがギャーっと泣き出し2人連れて行かなければならず…


戻ったら今度は外に行きたいと
脱走するしで大変でした(+o+)


どちらかお兄ちゃんに見てもらうことも…


外出すると不安からか何回もトイレいくと言うユウ…何度か行きました(つд`)



毎回外出するとトイレいきたがるから
大変です(>o<)







メンバーの1人にダウン症の方もいて、その方のお母さんに声かけてもらいました。


ユウの事を知ってました。


保育園の行事に他から呼ばれて来られたみたいで、ユウを覚えてました。



お孫さんもいる方なのですが、その方にサークルを立ち上げた話をしたら、広報に載っていたから知ってる!と言ってもらえまして😌



まだ小さいダウンちゃんがいる若いお母さんと会ってみたかった!って言ってもらえました💡



サークルに参加していただけるかもしれない❤


連絡先交換しました✴




これもご縁だなと思います(*´▽`*)




そして他にも言語聴覚士の方からも声かけしてもらえて、連絡もらえれば言語相談しますよ💡と言ってもらえました✴


こちらも興味あります😌




お友達に誘ってもらえて参加したけど、参加してよかったなぁと思いました(。・∀・。)



いい出会いに感謝です(*´▽`*)










にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村