頑張って闘ってるユイ君にXmasプレゼントを送ろうとしていました。



まさか天国に行ってしまうなんてほんとにこれっぽっちも思ってなかったので…



何度か過去にもユイ君にも弟君にもちゅらさんにも送ったことはあります。



今年は頑張っているユイ君に少しでも喜んでもらおうと考えていました。



まさかこんなに早くお空に行ってしまうなんて思わなくて、報告を受けたときもちゅらさんにプレゼント送ろうとしていたのに…と悔しさと悲しさで泣きながら話してました。




それを長男に話したんです。



そしたら長男は



「今からでもXmasプレゼント送ってあげて。その子の前に飾ってもらったらどうかな?」って提案してくれました。




Xmasどころではないだろうな。と思いながら悩みましたが、何かしてあげたい気持ちが強く、あと長男に背中を押されたので送ることにしました。



一旦はユイ君にあげた弟君は
それで喜んで遊んでくれたそうです。




私なんかではこんな事しか出来ないんだけれど、少しでも…って思って。。。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村