本日30歳になりました(^^ )



なーんにも変わりません(;´Д`)




30歳って何だか節目と言われていますが
さっくりなってしまった(^_^;)





数日前からパパ友達のサプライズあり













ケーキとコーヒーメーカー(´▽`)ノ



この前海外から帰ってきた子のお土産がコーヒーだったから飲みたいし買おうかなってパパと話してたところだったのひらめき



わざわざ持ってきてくれてほんと嬉しかった!







そして







パパと兄ちゃんからのサプライズケーキハート



もっとたくさん買ってきてくれたんだけど
写したのはこれだけ(^_^;)




そしてそして

仕事から帰ったら玄関に花束が置いてあって
一瞬で仕事の疲れ吹っ飛んだ!!








こんなステキなサプライズをしてくれたのは


幼なじみ!



もう27年の付き合いの幼なじみ。


これからも一緒に年をとっていきたいよ(´v`)♪


きれいなピンクの花束!

元気になる色(^^ )



嬉しかった(^o^)






そして母親が来てくれました。



母親も親になって30年。


産んでくれてありがとう。
とどうしても伝えたくて。




私を産んで良かった。
と言ってくれました。





義母からもお祝いのメールがはいり、もうすぐ夫と付き合い始めて私達は人生の半分一緒にいることになるのですが、


つまり義母との付き合いも私の人生の半分を占めることになるんです。



義母がこの人で良かったな~って思います。


自分の本当の母親のように大切な人です。






たくさんの人にお祝いしてもらい幸せですキラキラ





そしてバタバタな毎日でも家族で一緒にいれることがやはり何よりも意味があるなって離れていたから余計に思いますね(´▽`)













Android携帯からの投稿