3日目の夜は夫が付き添いで泊まり、そのまま義母に来てもらって朝夫は仕事へ。



一方こちら側は上2人なのでいつもみたいなあれほどのバタバタはなく、いつも通り登校、登園させて仕事へ。



1日仕事して次の日は元々一歳半健診で休みを取っていたのでそのままお休みいただきました。


まだ退院出来ないので健診も
来月にしてもらいました。






4日目。。。義母は朝早くから私が行く夜の8時過ぎまで付き添いしてくれてほんとに助かりました。


4日目の夜は夜中に点滴三回くらい鳴り、その後3時にまた点滴チェックして、ヒロは7時過ぎまで寝たりぐずったりを繰り返してました。






朝おなかすいて泣くのでまた朝食来るまでお菓子でごまかす(T-T)








飽きてきてるから
グズグズがひどい(´;ω;`)



明日やっと退院出来ます(/_;)









Android携帯からの投稿