次の日も本調子ではなくゴロゴロと寝ている事も多かったようです(x_x)



私は仕事でしたのでお休みを取ってくれていた義母が1日見ていてくれました。



食欲は出てきたようでたくさん
食べたと話してくれました。




義母の家では義父を
探し回っていたようです(^_^;)


ほんと大好きなんですよねひらめき




今日朝も家に来たんですがね(^_^;)








お喋りもいつも通り出来るようになってきました!


このまま話せなるんじゃないかと言うくらい
喋らなかったので一安心汗




そして退院してからすこーし。ほんのすこーしだけれど聞き分けが良くなったような?(^o^;


気のせいかもしれないけど、
夫もそう言ってました。



イヤイヤ期の終わりかのか、ただ入院していたからなのか分からないですけどね(;´Д`)





あと3ヶ月近くで4歳になるのですが、もうそろそろイヤイヤ期終わって欲しいなという願望はありますが(^_^;)



発疹は薄く残るくらいまでに落ち着きました。





金曜日の入所式、進級式は欠席して義母に病院へ連れて行ってもらい血液検査もしました。

白血球、赤血球の数も標準まで戻ったため来週から保育園登園の許可をもらいました。



久しぶりの登園汗



入所式で同じクラスのお母さんに聞いたのですが40℃近くの熱が数日~一週間続く風邪で何人か休んでいたようです(T^T)



流行っていたんですね(x_x)






預かっている間義母が前髪がかかるからずっと気になっていたらしく...


いや私達も毎日のようにお風呂で切ろうと1日1回言うのですが、お風呂の時間ていつもバタバタで切る前にシャワー浴びさせてから気付くって言う(T-T)





で...  

明日にするか...(;´Д`)ってなる



のを...

何日も繰り返してました←いい加減どっちか気付けよ!的な ( ๑• ₃ั•๑)




そして義母の

私切っていいなら「まあるくカット」する

発言いただきましたー\(^o^)/




それはヤバい w(:_;)w



お断りしました(^_^;)







なのでさすがに覚えていた私←



ラウンド前髪にされてたまるかー(۳˚Д˚)۳

  
って意気込んで切ってたらこうなった↓













夫爆笑 (; ิз ิ)






前髪ないやん...






義母様すみませぬ


私が切ったらなくなりましたm(_ _)m


義母のラウンド前髪のがマシだったか?!





今度は美容師に頼もうと思った夫婦(x_x)



しかしユウとヒロは暴れるから
美容室は厳しいな汗



誰かお家で切ってくれる
美容師さん募集中嘆









Android携帯からの投稿