入院2日目はずっと夫が
付き添いしてくれていました。




辛いのかぐずって起きて水分取ったらすぐ寝る


またぐずる→起きる→水分→寝る


の繰り返しだったそう。



昼前に子供2人連れて行き
みんなでご飯食べました。


やはり2人が来ると元気になるみたい泣



お兄ちゃんとヒロといるときは本当にキャッキャ騒いでました。


ユウも眠そうだしヒロが脱走するので
(ヒロ妊娠中にユウもよく脱走してたな汗)








誰もいなかったのでプレイルームで遊ばせてもらいましたが、滑り台で顔をぶつけて泣きました(-ω-;)






私が4ヶ月入院していた病院なので
懐かしいです(^o^;


看護師さんも私を覚えてくれてたしえへ




一度家に戻りご飯食べて
お風呂入ってまた病院へ。



ユウは夕方からご飯も食べずひたすら


ぐずる→起きる→水分→寝る
を夜中まで繰り返し


夜中はごそごそはしていましたが
比較的スースー寝てました。




朝の7時まで寝続けていたので吸入も薬も飲ませることが出来ず、朝にやっと吸入。



先ほど先生の診察がありました。


全身に発疹がでているので何かの感染症かと疑いましたが、発疹が出るのが遅すぎるからそれは完全に違うと言われ、ウイルス性の発疹であるとのことでした。



熱は下がりました。








見えにくいけど発疹が全身にあります汗







Android携帯からの投稿