今月はほぼほぼ予定がなく
娘のお子達が幼稚園とかに行ってる間に
娘とランチに行くくらいで
あとは猫さんと
毎日のようにお昼寝してる笑



そんな毎日のなか
前からお約束していた
ミスチルさん繋がりで
仲良くしていただいているお友達と
アフタヌーンティーに行ってきました照れ



ハイアット リージェンシー 横浜 の
マンゴーのアフタヌーンティー





見た目が美しいのはもちろん

どれを食べても全部美味しかった✨✨

目の保養・心の保養・お腹満腹😋

現実から離れたステキ時間でしたラブラブラブラブ




アフタヌーンティーの前に

山下公園に行って

お花たちも見てきたよ~🌹





途中まで書いて下書き保存していたら

5月後半バタバタしたけれど

今月中にアップできてよかった〜💮




引き続き6月もまったりなので😄

猫さんとお昼寝して

過ごしたいと思います🐱

猫さんの朝は早いからね😓





写真ブレブレ笑