いつの間にか5月になり
GWも終わり
ずいぶんと
月日が流れてしまった💦💦



なんかいろんなことがあり
気持ちが全部持っていかれたりして…
まぁ、ほぼほぼ私が考えたところで
どうにもならないことを
気になったり
心配したりしていたよ😅



ずっと変わらず元気にしていたけど
大きく変わったことが1つあって
この度
保護猫ちゃんを
譲渡していただきました〜👏
(もう2ヶ月前だけどね)



先代にゃんこが亡くなって
なかなか勇気が出なかったけど
もう最後のチャンスだと思って💡



ビビりだけど好奇心旺盛で
おしゃべりで大食い笑
そしてとっても甘えん坊
ただ今9ヶ月
私、子育て奮闘中です爆笑