ずいぶんと涼しくなりました。
この季節大好きよ好



そんな中
まだ暑かったときのでき事晴れ
今さら感満載だけどえへへ…
ウカスカジー
ポジティ部VSグッジョ部 TOUR 2017
豊洲pitに行ってきました照れ
(もうツアーも終わっちゃったんだけど涙)






ポジティ部VSグッジョ部って
ツアータイトルだったけど
桜井さんのネガティブコーナーが
ステキ過ぎた~ラブ



ウカスカジーの
ステージ上20分で曲作りのコーナーは
GAKUさんが
"みんなも曲ができるところ
見てみたいでしょウインク"
って言ってたけど
ホント良いもの見せてもらったぁアップアップ
ちょっとせつなくてカッコいい
豊洲の歌ができましたにこ音譜音譜



いろんなコーナーがあって
4時間越えるライブで
最後の方は体がバキバキで
帰りの最寄りの駅の階段でつまずいたし
次の日は超筋肉痛で
階段降りるの大変だったけど
ホントに!!楽しかった~~~合格合格
チケット🎫当ててくれて
ありがとうーラブラブラブラブ
次はいつあるかわからないけど
次回もウカスカできるといいなぁ~ラブ



(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



チビゴンとプリキュアショーを
観てきたよ魔法のステッキ






サインまでしてもらって(もちろん有料)
チビゴンご機嫌あげあげニコニコ



プリキュアちゃん達
可愛かったWハートWハート
私はキュアマカロンが好きだならぶ②



明日はチビゴンの運動会
楽しみ音譜楽しみ音譜音譜