暑いですねぇ~ | ビションフリーゼ☆モカの成長日記

ビションフリーゼ☆モカの成長日記

初心者飼い主がモカと一緒に成長していく様子を日記に書きます

日本は暑いですねぇ~。ヽ(;´ω`)ノ

街を歩いていても熱風が・・・(;´Д`)ノ 外歩くの辛いですね。

やっぱり日本は湿気がすごい。モカだったら完全にアウトだな。(暑がりだしね)

実家にいる愛猫も毎日だらけてますよ
 
 
完全に開き状態になってます。家にいないときもクーラーつけてるけどね。

日本はクーラーなしだと命にかかわるわ。恐ろしい(((( ;°Д°)))) 

皆さんも熱射病には気をつけてくださいね。クーラーの効いた部屋でもなる危険があるそうですよ~~。
 
  
 
ノルウェージャンのリキなんてサマーカットで丸刈りしてますがカットしてないと本当に暑そう

ですwwでも冬になればノルらしい綺麗な毛並みになるかなp(^-^)q