昨日はイオンで歩きまわり、しまむら系列のお店(しまむら、バースデー、アベイル、シャンブル)があるモールとやらに新幹線後ろ新幹線前


はじめて行くからスマホのナビを使ったら、近道なのか裏道を歩かされ、約1.2キロの距離で3回道に迷ったアセアセ


4店舗また歩きまわり、帰り道はわかりやすい大通りを歩いたけど、疲れ果てて4回つまづく無気力


駅に着いたらホームを間違えて電車に置いてかれ、次の電車が来たと思って乗ったら行き先が違ってた。

慌てて降りたよ、危険すぎる魂が抜ける


買ったもの財布

tal.by yumi. ファーショルダーバッグ

重要なチャームなし。悲しい。

何度か値下げされて、1969→990円。


tal.by yumi. 巾着つきエコバッグ

1419→550円。


早速使って満足です昇天

tal.しばらく大人しくなるかな?


明日は皮膚科予防接種

ついでの寄り道ショッピングが楽しみだな音符

久しぶりにサマンサモスモスも見てこよー。